SSブログ

AH-1 AH-64 [自衛隊]

AH-1 コブラ


AH-1 コブラ.jpg




AH-64 アパッチ

AH-64 アパッチ.jpg




もうひとつの『デジカメ片手に撮り歩き』
http://profile.ameba.jp/ism-2010/


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

やまべぇ

ism50127 さん そちらはいかがでしたか!!!?
こっちは塀が倒れた瓦が落ちたくらいの被害はありましたが、それくらいで済んだ事を喜ばなくてはなりません。
今は断水も解消され、計画停電も茨城は外されたので特に不便はなくなりました。ガソリンもまだ並んではいますが、今週は落ち着くだろうと言う予想されてるし。

アパッチかっこいいっすね! 自衛隊のみなさん、僕らに代わって被災地の方々を宜しくお願いします! って気持ちです。
by やまべぇ (2011-03-22 19:14) 

ism50127

>やまべぇさん。こんにちは。

茨城県の海岸線も大変な被害だったようですね。
報道は、東北や原発が多いですが・・・。
被災地では今でも大変な状況です。

現場の救援・支援活動している方にも感謝です。





by ism50127 (2011-03-27 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。